2009年10月20日

各地?からのお客様

今日は、東京の八王子と曳舟と千葉の松戸と秋田の方が、来られました。

お会いしたことのなかった飲食店仲間です。

焼き肉やさんや居酒屋さんと、少し違うけど
私の店を見に来られました。

いろいろ意見をいただきました。

それから、みんなは、鉄鍋餃子を食べに中洲に。

明日は、韓国旅行です。

遠くでも、頑張っているお店があるのは、心強いです。



同じカテゴリー(お店で)の記事画像
忙しくなると、早口に・・・
同じカテゴリー(お店で)の記事
 スタッフと、店作り。 (2009-10-13 08:14)
 サン・フカヤ・スタッフ日誌 改名します。サン・フカヤ メモ帳 (2009-10-10 12:06)
 忙しくなると、早口に・・・ (2009-08-28 11:08)

Posted by フナキ at 00:11│Comments(0)お店で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。